初めて受診される方へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、風邪症状(発熱、咳、鼻水、のどが痛い、だるい、頭痛など)や味覚障害、嗅覚障害、胃腸炎(下痢、嘔吐、腹痛)などの急性疾患がある方は、予約・来院される前に電話でご相談ください。受診する際には、マスク着用、手洗いや咳エチケットをお願いいたします。待合室では間隔をあけてお待ちください。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Web予約は、予約ご希望日の1ヶ月前から当日1時間前まで承ります。(オンライン診療の予約は、予約ご希望日の1ヶ月前から前日まで承ります)
予約ご希望日の1ヶ月以上前からの予約や、直前の予約をご希望の場合には、お電話でご連絡ください。健診・予防接種はWeb予約できません。ご希望の方はお電話でご連絡ください。初診時や月初め(その月に初めて来院される日)、転職などによりご加入の健康保険が変わった時などは、必ず健康保険証、各種受給者証等(お持ちの方のみ)の原本(コピー不可)をお持ちください。お持ちいただかないと、健康保険が使えず全額自己負担での診療となりますのでご注意ください。他医療機関の紹介状(診療情報提供書)や検査結果、健診結果、お薬手帳、糖尿病連携手帳などをお持ちの場合はご持参ください。

当ページから問診票を事前にダウンロードしていただくことができます。あらかじめ記載してお持ちいただきますと診療がスムーズに進みますので、ぜひご活用ください。※オンライン診療では予約時に別の問診票に記入していただきますので、当ページの問診票は必要ありません。

院内は禁煙となっております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。